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program

十人十色それぞれ違う身体の状態や
目的全てにお応えできるように、
トレーナが常に研鑚し様々なカスタマイズバリエーションを
多数ご用意しております。

Basic【ベーシック】

ウエイトトレーニング

ウエイトトレーニング

ウェイトトレーニングで筋肉をつけて、活動代謝を上げる事により、痩せやすくリバウンドのない身体を作る。

バイクトレーニング

バイクトレーニング

鍛えた筋肉を効率良く動かすことにより、更なる脂肪燃焼や持久力のアップを目指します。

Advantage【アドバンテージ】

ファンクショナルトレーニング

ファンクショナルトレーニング

アメリカから導入された4つのトレーニングツールを用いて、単体の筋肉ではなく、複数の筋肉を連動して多面的に鍛えることで、ウエイトトレーニングでは使用しない筋肉にアプローチできます。ウエイトトレーニングと組み合わせることで相乗効果が得られます。
ファンクショナルトレーニングを単体で行い、身体のコンディションを整えることも可能です。

  • サンドバッグを用いて直線的な動きだけでなく多方向への動きを取り入れた身体機能を向上させるトレーニング詳しくはこちら→

  • サスペンションを用いて自分の体重を使った体幹を固定させて行うファンクショナルトレーニング(機能向上トレーニング)

  • 重みのある筒状の用具を用いて「傾ける、ずらす、持ち挙げる、ずらしながら持ち挙げる、反転させる、転がす、持ち運ぶ、ひきずる」などの様々な力の発揮を行うトレーニング

  • 伸縮性のあるバンドを用いて伸び縮みする習性を利用し多様な動きを行うトレーニング。主にスポーツやトレーニングの際に、不可欠な補助的な筋肉を鍛えます。

Optional【オプショナル】

キックボクササイズ

キックボクササイズ

楽しみながら効率よく脂肪燃焼を促します。
ストレス解消にも最適です。
プロライセンスを持ったトレーナーの直接指導により、背中や二の腕、ウエスト周りのシェイプアップに効果絶大です。

パーソナルストレッチ

パーソナルストレッチ

スポーツの現場でも活躍するコンデショニングのスペシャリストが監修するパーソナルストレッチです。
肩こり、腰痛、疲労回復、怪我のケア、柔軟性向上等、様々なニーズにお応えし、トレーニング効果を引き上げます。

食事改善プログラム

「我慢しないで食べる」
という考え方。

あなたの体は、
食べたもので出来ています。

毎日行う『食事』という行為。
この『食事』という行為を『質、量、タイミング』という観点から見直し、改善することはあなたの体を変えるという事と同じだと私たちは考えます。
タイトワンではこの『食事』を管理栄養士監修で信頼のエビデンスのもと、お客様1人1人のニーズにあった食事内容のご提案を致します。

1日の食事例

  • 食パン・サラダ・ヨーグルト

    食パン・サラダ・
    ヨーグルト

    朝はタンパク質を30g摂取。
    (1日に必要な摂取量を確保)

  • 豚肉とキクラゲの炒め物・豆腐とわかめの味噌汁・温泉卵

    豚肉とキクラゲの炒め物・
    豆腐とわかめの味噌汁・温泉卵

    専属トレーナーがプラン通りに行っているか随時チェックさせていただきます。

  • 茹で卵・サラダ・ローストビーフ

    茹で卵・サラダ・
    ローストビーフ

    指定したタンパク質量を提案し、余分なエネルギーの摂取は抑えます。

栄養管理士監修の食事を
もっとお手軽に食べたいというあなたに。

Muscle Deli

Muscle Deliとは

Muscle Deliは、トレーニングをしている人や体づくり、ボディメイクに取り組む人に最適な栄養素のつまった
お食事をお届けするサービスです。Muscle Deliの食事は脂肪を減らし、筋肉を増やすために役立ちます。

「何をどれだけ食べたらいいかわからない」、「自分に合った栄養素の計算や調理をする時間がない」
といった悩みを解決し、あなたの目標とする体の獲得をサポートします。

Muscle Deliのこだわり

  • 筋肉づくりに必要なタンパク質、ビタミンB群を多く含み、
    肥満の原因になりやすいカロリー、糖質が少ないメニュー構成

  • 目的別に3タイプのメニューをご用意(LEAN・MAINTAIN・GAIN)

  • Muscle Deliの栄養士が栄養素を計算し、メニューを作成

  • 毎日変わる献立で無理なく続けられる

  • LEAN

    350〜450kcal

    女性や、
    ダイエットしたい方へ

    脂肪を減らしながら体を引き締めたり、
    筋力をつけるための食事プラン

  • MAINTAIN

    450〜550kcal

    トレーニング効果を向上させ、
    次のレベルへ引き上げたい方へ

    現在の体型や筋肉量を
    維持するための食事プラン

  • GAIN

    600〜750kcal

    筋肉を増やしたい方、
    マッチョを目指している方へ

    筋肉の成長と回復を促進しながら、
    より強く鍛えるための食事プラン

メニュー例
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体験してください!!無料

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0120-411-068受付時間 平日9:30〜20:30